PS support 株式会社ピー・エス・サポート|未来図書館|| 新鮮多菜 CAFE&RESTAURANT【にんじん】オープン

PSサポートは、企業・病院のコンサルティングをはじめとして、ソーシャルビジネス・コミュニティビジネス・サステナブルビジネス・NPOに対するマネジメント支援に実績のある経営コンサルティングファームです。

イベント参加申し込み

Eメールでのお問い合わせ

未来図書館

 新鮮多菜 CAFE&RESTAURANT【にんじん】オープン

main.png

「にんじんCLUB」の新鮮な有機・無・低農薬野菜を使った、おいしくて健康によい食事を提供するレストランが、名古屋市緑区の「南医療生協病院内」にオープンしました。

レストランの食材へのこだわり
にんじんCLUB』宅配が20年以上かけて厳しい基準で選び、継続して支援してきた東海地域を中心に全国でがんばっている生産者、製造者の野菜、果物、食べものを材料にしています。
基本的に農産物なら無農薬栽培、または栽培確認の出来ているもの、加工品なら無添加で製造工程や材料を確認し、どれもカタログで情報公開をしている安心安全な材料だけを使用します。
レストランの屋上菜園では、生産者舟橋博さん(岩倉市)が管理した無農薬栽培の野菜をコンテナ栽培しています。
毎朝、採り立て、摘み立ての新鮮な野菜を使ったグリーンサラダを提供します。
日本の農家がもっともっと元気になるように、レストランのメニューで応援します。

本当においしい野菜の味を一度体験しませんか?

詳しくはホームページをご覧下さい。

▶▶新鮮多菜 CAFE&RESTAURANT【にんじん】ホームページ
▷▷にんじんCKUBホームページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps-support.jp/cgi-bin/mt322/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)