PS support 株式会社ピー・エス・サポート|PSサポートについて|メンバープロフィール|伊藤 真弘(いとう まさひろ)

PSサポートは、企業・病院のコンサルティングをはじめとして、ソーシャルビジネス・コミュニティビジネス・サステナブルビジネス・NPOに対するマネジメント支援に実績のある経営コンサルティングファームです。

イベント参加申し込み

Eメールでのお問い合わせ

PSサポートについて

伊藤 真弘(いとう まさひろ)

肩書き

◆株式会社ピー・エス・サポート 監査役
伊藤真弘税理士事務所 所長  
◆有限会社はたやコーポレーション 代表取締役


生年月日
1961年(昭和36年)11月11日


出身地
三重県津市


趣味
うまいビールを飲むこと(人生の重要な目的のひとつでもある)
多趣味


経歴

大学卒業後、金融機関に入社。地元である四日市の支店に勤務し、取立業務を担当。

大学卒業後間もない世間知らずの若造がまったく想像もできなかった世界を見てしまう。

その後転勤し営業業務を担当し、2年半後本社へ転勤。配属部署は社長室(現在は経営企画室)で、担当した職務は全社利益計画の立案や決算業務を中心として官公庁対応等々さまざまななことを行う。

30歳のとき、少し疲れてしまい(体は元気でした)会社を辞める。

税理士になろうと思っていたため会計事務所に勤め始める。

ここでPSサポートの代表取締役村田氏と出会い、32歳のとき税理士試験に合格しすぐ現在の事務所を開く。

事業承継、相続を中心とした自社株対策等に力を入れており、また昔とったなんとやらで利益計画の立案等のコンサルテイングもあわせて行う。

事務所のウリは、サラリーマン経験のある税理士。


コメント

●当事務所のモットー ‘ONE TO ONE’
 いつまでたってもどれだけ忙しくてもこの気持ちだけは変えないでかんばっています。

●私のモットー ‘むつかしいことをかんたんに’
     
●私のテーマ ‘歌って踊れる税理士’